love

 

youtubeで流れた広告 Panasonicの#愛してるで暖めよう で普通に泣いた夜です

panasonic.jp

 

昨日のことだけど、友達の婚約報告がとてもうれしかった・・・!

中学は吹奏楽、高校では3年間クラスも一緒で、

廊下でバドミントンしたりひと気のない階段の踊り場とかでお弁当食べたり

多分休み時間に一番一緒に過ごしたであろういろんなネタを共有してきた仲なので非常に感慨深い

幸せになってほしいなぁ

 

 

話変わって、

私は非喫煙者なんだけど、友達がこれを使ってて普通にいいなと思った

matome.naver.jp

 

・煙が出ない(出ても水蒸気)

・服、口内にたばこのニオイが残らない

・灰が出ない(灰皿不要)

・燃やさないから寝タバコでも安心

 

非喫煙者に対して「これ以上喫煙者に対してなんか文句ある?」って言わんばかりの製品、かこいい、、

フィリップモリスって正社員がめちゃくちゃ少なくて、コンビニとかに卸してる人たちはみんな契約社員とかみたい。正社員はめちゃくちゃ高給ってことか。割り切っててイイな。

 

青春ソングで〆ます

 

🎶おやすみソング

youtu.be

 

ぴろえ