出会いそして別れ・・・

 

今日のできごと

 

就活してるときに意識高い系のそれっぽい詐欺師のセミナーで出会った友達が岡山から帰ってきてたから久々に会ってきた

 

出会いはひどかったけどあの出会い以来

富士山に登ったりハロウィンのイベントに行ったりうちに泊まりにきたり角島に旅行したりとかなり友好的関係

 

仕事のこととか好きな人の話とか聞いて楽しかった!!!

次はロボットレストラン行こうって約束して別れました・・・

 

 

 

夕方帰宅して、玄関のドアノブに紙袋がかかってて

だいたいお隣さん(華の男子大学生T君)からだろうなとは思ったんだけど

手紙を見ると「この度実家に戻ることになりました。」とな・・・

 

とても悲しい・・・

彼は大学入学、私は就職で、確かほぼ同じ日に入居してきた人で

イマドキな見た目に反して怖いくらい礼儀正しく

年末のご挨拶です、と手紙つきの菓子折りをドアノブに提げてきたこともある

 

今回のお手紙にも、お世話になりましたとか、とても丁寧な文体でおすすめのラーメン屋のことなど、綴ってくれてました

 

お礼をしようとピンポンしたけど不在で、メーター回ってなかったしドアノブに水道局からの新しい冊子がかかってたから、もう退居してしまった模様

 

ママや、たまに泊まりにくる親友にLINEして、悲しみの共有

みんなでT君ロス。。。みんなのT君だったのに。。。

お風呂で大声で歌ったり、親友とパーリナイしたり、騒音おばさんでごめんね。

T君お元気で。また会う日まで。

 

🎶おやすみソング

youtu.be

 

ぴろえ