贔屓してる街

夕方寝すぎて全然眠れないのでブログをば・・・

 

 

先日あきなはんと駒込〜本郷を徘徊しました

文京区は大学時代を過ごしたこともあって大好きな街・・・

 

いいパン屋との出会い。。。

戦前からやってるそうな。。。

 

店舗情報
ぱんと洋菓子 オリムピックパン
東京都文京区向丘1-10-6

tabelog.com

 

 

わらび餅パン〜!おいしかったです

 

あと永遠のアイドル チョココロネと、アンモニア重曹を使ったパン(アンモニアが気になった)を買いました。どれも本当においしかった。

 

好きな街最高すぎる〜

もちろん景観がイイとかもあるんだろうけど結局イイ思い出とリンクしてるんだろうな

コンビニが少ないみたいな不便さはあってもいろいろ美化してしまいイイ街認定しちゃう

とりあえず文京区は最の高・・・

 

好きな街

神奈川は西湘・湘南エリアと横浜、静岡は下田函南、都内だと神保町飯田橋本郷駒込阿佐ヶ谷東京駅とか皇居周辺

武蔵小山も良さげ

 

いまは小田急ロマンスカーで帰省するから久しく体感してないけど

大学時代は昼間に講義終わって早々に帰宅するときの東海道線国府津駅からの海の眺めが最高で・・・

自分でいうのもなんですけど感受性が豊かすぎて何回か泣いてましたね

 

 

 

 

画像振り返ってみた・・・

 

2011.1.31.6:48:00 一限に向かってる、修行僧だったな・・・

f:id:kinohirokame:20160215032605p:plain

 

国府津駅から。森山直太郎の夏の終わりとくるりのばらの花とkokia愛のメロディーを聴きながら5回くらい泣いた笑

f:id:kinohirokame:20160215034849p:plain

 

真鶴 最高か!

f:id:kinohirokame:20160215034215p:plain

 

 

 

🎶おやすみソング

(アニメの主題歌らしいけどアニメのことはわからない・・・)

youtu.be

 

ぴろえ